円山質店からの
お知らせ

買取情報更新&質屋の利用について

買取事例の情報を更新しています。お買取させていただいたお品物の一部をご紹介しております。
(※相場は常に変動いたしますのでご参考までにご覧ください。)

↓↓↓↓↓

https://maruyama710.com/purchase-price/

当店ではルイヴィトンをはじめ、カルティエ、シャネル、エルメスといったブランド品や、時計、宝石、貴金属、カメラ、楽器、アップル製品など様々なアイテムを取り扱っています。
身近に使用しているあなたのアイテムに意外な高値がつくものがあるかもしれません。

「古くなって使わなくなった」、「買ったけど合わないので不要になった」というアイテムを売りたい方にはお買取りをご利用ください。

「愛着あって手放したくない」、「イベント続きの出費で一時的な費用の捻出」、「シーズンオフのものでレンタルスペース代わりに」というアイテムを預けてお金が借りられる質預かりをご利用ください。

質屋ではお客様のどちらの要望にもお応えできる質預かりお買取りの2つのサービスがございます。

どちらも多くのお客様にご利用いただいておりますので初めての方でも安心してご相談ください。
(当店は男女問わず20代から80代まで様々な方にご利用いただいております。)

来店前にお持ちのアイテムであらかじめ金額がどのくらいになるか知ることができます。お電話やメールでのお問い合わせも多くいただいております。(あくまでお見積もり、最終金額は現物を見て)
電話:011-611-7757
メール:https://maruyama710.com/assessment/

最近ではLINEに写真を送るだけでおおよその金額をお伝えする「LINE査定」というサービスも行っており、多くの方にご利用いただいております。是非そちらも合わせてご利用ください。
(友だち追加をタップしていただき、写真や情報を送ると査定結果が返信されます。)
↓↓↓↓↓

お知らせ一覧へ